<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

浅田姉妹

フィギュアスケート女子の浅田舞(23)がロンドン五輪民放ラジオ100局統一番組キャスターに就任することになり25日、都内で発表された。初の五輪キャスターとなる浅田は「ラジオを通してスポーツの素晴らしさをたくさん伝えたい」と笑顔で語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000033-spnannex-ent

最初にお姉ちゃんがフィギュア始めたのに、
後から始めた妹に追い抜かれるって、正直悔しいだろうな。

でも何だかんだ言っても仲良し姉妹なんだろうな^^
テレビで舞ちゃんと真央ちゃんが出ていたのを一度だけ観たことあるけど、
ほのぼのとした感じだったよ♪

舞ちゃん、キャスター頑張ってね^^

真央ちゃん、2年前は銀だったけど
私的に真央ちゃんの演技が一番だったよ!!
これからも応援するからね!!^^
[PR]
by shifak06 | 2012-07-20 21:57

あいさつ

こんにちは!  志保です。

ブログをはじめてみました。

備忘録として毎日の日常をつづっていきます。

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by shifak06 | 2012-07-01 20:21