日本に勢いをつけて欲しい

【動画】日本中が感動 涙 里谷多英 長野五輪モーグル金メダル スキーで女性初メダル bit.ly/1g5MFg9


五輪正直つまらん


地元町会の初午祭に出席後、今日は自民党区議会連絡協議会主催の一泊研修会に仲間と参加のため箱根に向かいます。箱根の雪はどうなのか気になります。気になるといえば、深夜に行われるソチ五輪女子スキージャンプの高梨沙羅ちゃんの結果です。日本に勢いをつけて欲しい。頑張れ沙羅ちゃん!


夏季と冬季でちゃうけど、ソチ五輪は最終的に北京より凄い事になりそう。 ……いや、現段階で既に北京超えてるのか。


@misako421 ソチ五輪見てますか~☆


@M2_sado バンクーバーもねw 夏の五輪は普通に日本人が得意な競技あるからメダルは狙いやすいけども。


【五輪】モーグル上村愛子が4位でメダルならず 採点が明らかにおかしいと世界中から批難殺到 news.nicovideo.jp/watch/nw945087…


今回の冬季五輪、スキージャンプペア競技の日本代表って誰が出てるんだっけ?


やっぱり時間的に合わなくて今回の冬季五輪は見れてないですが今回もメダルは厳しそうですね。 せめてトリノの時みたいに唯一のメダルが金メダルってインパクトは残してほしいですが…。


東京五輪大会組織委員会 森喜朗元総理が会長内定:野次馬最新ニュース:So-netブログ yajiumanews.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13-2

鈴鹿のソフトバンクiphone5sの高額キャッシュバックが多いショップ
[PR]
by shifak06 | 2014-02-17 23:35
ヲタ活忙しそうであるからねーー... >>